11月16日
この日、学園祭の打ち上げがありました(詳しくは11月13日の日記を見てね)
場所は食い放題の焼肉屋!!
しかもミニSL研究会の顧問、GM改さんのオゴリ!!
よーし!!、今日はとことん食いまくるぜ!!
ROBOは打ち上げとかあまりしたこと無いのでとても楽しみ!!
テンションUP↑!!
よっしゃ!!、テニスして腹を空かすぜ!!
テンションは、ますますヒートUP!!
あまりのテンションの高さと動いた暑さで上半身素っ裸でやってしまうくらいに!!







が
しかし
この上半身素っ裸が後にとんでもないことに・・・・・
大学の授業が四時限目にさしかかった時、妙に頭がボウっとする・・・・・
どうしたんだろ?
四時限目終了
なんか悪寒もしてきた
五時限目突入
いくら俺が馬鹿だからってここまでくれば分かるってぇの!!

風邪ひきました

原因はどう考えても

上半身素っ裸

馬鹿な何故!?
中学校の頃は友達と雪の降り積もる中、上半身素っ裸で

「イェーイ!!
 Kanon最高!!
 雪最高!!」
  ( ´ω`)      n
 ̄      \   ( E)
フ     /ヽ ヽ_//  


とか言ってはしゃぎまくったり
小学校の頃は

寒中水泳

しても健康優良児だったこの俺が何故・・・・・


五時限目終了後、打ち上げまで時間があったので、またまたテニスをPLAY

寒ぃ―!! ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

さっきまでどうってことなかったのに―!!
しかしどうにか耐え切り焼肉屋へGO―!!
しかしここでアクシデント発生!!
GM改さん遅刻!!
凍死する・・・・・
もう体がどうにかなりそうでした
やっとのことGM改さん到着
しかしここでまたアクシデント!!
GM改さん、賃し駐車場に車を駐車!!
何やってんの~!?
一万円罰金されちまうぜ!?
GM改さん、焼肉屋の駐車場に泊め直し、やっとのことで焼肉屋に入場
さあさあ打ち上げだ!!
生ジョッキ!!
と言いたいところだが車で来ている人もいるのでコーラで我慢という結果に
一同「乾杯!!」
食うぞ食うぞ!!
風邪のため、いつもの半分くらいしか食えないというのが(´・ω・`)ガッカリ・・・
そこから先はもう嵐のようでした
豚バラ焼きすぎて火が舞い上がったり
コミックボンボンやコロコロコミックの昔の漫画の話とか
GM改さんを好いてる腐女子がいますよー、とか


一時間半の肉宴が過ぎ、二次会に突入
二次会はカラオケ!!
しかしここらへんで私の風邪もピークにさしかかってきた模様
だがよ

こんくらいで行く道
引いてらっれか!!

カラオケ上等!!
そこからは体引きずってでも歌ってました
もう気分がどうかしてて周りのこと考えず、邦楽歌わず洋楽ばっかり歌ってました。
やっぱ洋楽はいいね
けどね
二度とあんな状態で歌いたくないね
本当に
しまいにゃカラオケのスタッフの人に額に乗っけるおしぼり借りましたよ
あの冷たさは快感だった・・・・・


カラオケも終わり家に帰り着いた瞬間、布団しいて倒れました
その後、1時間は頭痛で寝れなかったのは覚えているが、いつの間にか寝てました
そのときに見た夢は何かよく分からないもの同士が戦っている夢だった
今思うと、俺の白血球が細菌たちと戦っている映像だったのでは!?と思ったり
ちなみに今のバファリンは眠たくなる成分が入っていないと今日はじめて知ったり
ど―でもいいけどね―
あ―、だりぃ―
みんな、風邪引くなよ―