さー、今日はですねー
ROBOの大学で学園祭があったんです
ちなみにROBOはミニSL研究会のお手伝い
無償で子供たちをミニSLに乗せる・・・・・
無償でね

まぁ、子供は嫌いじゃないが無償というのが・・・・・

だるい

しかしそんなこと言っててもしょうがない。
気分を切り替えてやっていこう!!






しかし







なーんもおもしれぇことねぇの











いやほんとに











そして私は考えた!!
何かネタは無いか!?
もう今なら何でもできそう!!
プライドも売っちゃいます!!
そこに陸上部の友達が参上!!
そこには!!




キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



キタキタキタ━━━!!
これだよ!!
こういうのを待ってたんだよ!!
さすが陸上部の特攻部隊!!
何かしでかしてくれるぜ!!
早速陸上部の友達にどこで借りたか聞いてみる
どうやら浴衣は大学の二号館ホールで借りられるようだ
しかも30分100円というリーズナブル
こりゃ着るっきゃねぇ!!
早速二号館ホールに足を運ぶ
俺のプライドを売りさばく様を見るためMYU氏も同行
目的地に到着
早速、どの浴衣を着ようか考える
ROBO「あっさりしていてシンプルなのがいいなー」
MYU「あれでいいんじゃない?」
うすい青緑で金魚の団扇の模様がちりばめられている
よし、これに決めた!!
100円を手渡し、着替えの部屋に連行される
女性浴衣店員「じゃあまず、服を脱いでくださーい」
淡々と服を脱いでいく私
パンツ一丁になりふと考える

こりゃ、はたから見たらタダの変態だな・・・

そんな中、女性店員は着々と浴衣を着せてくれる
その手際の良さは正に

瞬着!!


・・・



・・・・・



・・・・・・・



着衣完了!!

魅せつけてやる!!

これが俺の!!

自慢の浴衣Da-!!



ヒャッホーイ!!
ミニSLの皆さんにキャーキャー言われました!!
テンションがドンドンあがってきましたよ!!
こうなったらとことんやってやる!!
友達の酔狂先生と冗談でラブってコメったりもしましたよ!!



こうして怒涛の勢いで30分は過ぎ浴衣を返却
何故か晴れ晴れとした気分でいる自分に驚く・・・・・

何も言うまい・・・

完全燃焼だ・・・

最後に一言、言わせてくれ・・・

この日記を読んでくれた皆!!
プライドは
時には大事に!!
時には安く!!
臨機応変にいこう!!





あとは残りの写真を一挙公開!!
あと私のケータイのカメラが壊れかけで、画質が悪く、変な黒い線
とか入っているのもあるので、そこのところは皆さんの寛大な御心で
カバーして下さい









以上!!