今日は俺、みゆ君、亜凱君でかなりや君の仕事場でひぐらしのイベントで
コスプレ喫茶みたいなものがあったので行ってまいりました 


その名もAngelMortDAY!! 


最初、みゆは絶対にこねーと言ってたのですが、なんか妙に寝覚めが良くて
行ってもいい雰囲気に駆られたそうです 
まあ、神のお導きだと私は判断 
しかもこのゲームやったことあるのは、このメンバーでは亜凱君と俺だけで、
みゆ君はやってないのだがそれでも来たことに、さらに神のお導きだと判断 

んでかなりや君の仕事場到着 

会員証作ってGO!! 


さあやってきたぜAngelMort!! 
存分に堪能しようかな!! 





とつにゅー 






わーい 

ゲームの衣装とおんなじの着てらー 


えろー 


超えろー 


まあそんな事は置いとこう 
ほんとに置いといちゃうのはダメだけど 
最初なんか受け付けみたいのあったので受付やら何やらをすましました 


その時に入ってきたちょっとキモ人がコスプレ店員さんに 
「いやぁ、今日はこれで3回も来ちゃったよぉー」 
とか言ってたのでキモいなぁと思って涼しい顔をして席につく 

席に座ってまず思ったのが私たち達以外の客は黙々として喋らないことだ 
一人だと仕方ないかもしれないけど2人以上の方でもあんまり喋ってないところが多い 
コーヒー飲んでケーキかじっての繰り返し 
んで食い終わったら帰るみたいな 
回りの皆さんはそんな暗い雰囲気で精神的にきつくないのかな? 


こちらは逆に喋ることにする 
ここまで来たんだから後には引けない 
楽しまなきゃね!! 
お金勿体無いしね!! 

んでメニュー頼むことにする 
俺はティラミスカフェと珈琲のセットとおはぎ頼みました 

"アレ"は入ってませんと書いてあったが"アレ"が入ってることに期待 

しかし残念ながら"アレ"は入ってませんでした(´・ω・`) 

んでおしゃべりしながらコーヒー飲んでると、私から見て左斜め前にお客が来たの
ですが、その人は何か独り言をブツブツ言ってるので関わらないほうがいいなと思い
無視することに 

んで最後にイベント側がチェキで写真撮ってくれるみたいなので、みんなでコスプレ店員と
写真とる事にしましたー 

みんなであんなってコスプレ店員ご指名でござーい 


しかし亜凱君なぜか運が悪くフィルムが切れてたりと、長時間晒し者に 
倒れてる亜凱君にあんなさんは容赦なく 
「死じゃやだ、死んじゃやだ~」 
とか言うので亜凱君は精神的にかなりのダメージを受けていたと思う 

ダメージで表すと恐らくデンプシーロールをカウンターで合わせられたくらいの
ダメージだと思われる 

んで俺はと言うととってもスムーズに終わっちゃいました 
10秒くらいかな? 

んでみゆ君はあんなさんにちゃんづけされて呼ばれるくらいとてもイケメンパワー
をかもし出してました 
んで俺と亜凱君もちゃん付けして応報 
さらに写る時かなり接近して写ったという、なんともイケメンクオリティ 
さすがみゆ君だね!! 
撮った後の 
「おまえら後で覚えとけよ!!」 
って台詞がワイルドで忘れられません 
僕にもイケメンフェロモンを少し香水にして分けてください、お願いします 

んで帰り際にひぐらしのレナってキャラのとてもクオリティが高いコスプレした人が
通ったので亜凱君と目を合わせてパチクリさせてました、アイコンタクト~ 

まあこんな感じで1時間ほどイベント堪能して終わり~ 
以上~