焦った 




マジで焦った 





大学終わって、家の近くを通ろうとしたら 



人がたくさんいるんです 




たくさん 





そしてなんか赤い車がいっぱいいるんです 





いっぱい 




そしたらなんかホースが伸びてて家の方に伸びてるんです 






10秒間くらい見呆けていました 









おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
おいおいおいおいおいおい 



俺んちか!? 
俺んちなのか!? 
そいつは勘弁だぜ!? 
宿無しかいベイベー!? 
今日雨降るから宿無し勘弁だって!! 
焦ってかなりや君に電話しちゃったくらいだよ!! 
多分焦ってて変な日本語が飛び交ってたと思うけど!! 


あ 



よかった 




俺んちじゃない 




けど近所の50Mくらいのとこの家が燃えてたっぽいです 
ちょっと危なかったな・・・・ 
目の前の中学校の先生達が帰宅ルートを考えて話し合ってる 




先生たちに声をかけてみる 
ROBO 
「一体何が原因で火事になったんですか?」 

先生方 
「私たちも分からないのですよ、サイレンの音は聴こえなかったし」 

そりゃないでしょぉ、消防隊の皆さん・・・ 
けど隊の中での連絡が聴こえないとかは無いからサイレンならさなかったのかもなぁ 


まあ消防士さんたち、ご苦労様です 


火事になった方達は大丈夫なのかなぁ 
心配だ 



そんなこんなでまじで焦った今日この頃な日記でした