おっはー・・・・
二日前のバレーで筋肉痛が残ってます
今日は中学の友達、おっかん、にっかん、テツ、ツル、Tkuya、Nzato、
そして俺の7人で野球しにいきました!!
いきなりのかき集めメンバーで野球経験者にっかん、ツル、Tクヤだけ(ぉぃ
はたしてどこまでやれるのか!?
幸い向こうは経験者1人くらいと言ってたのでちょっと安心してました
しかし今日は雨の雨の大雨状態
こんな状態で野球やるの?

やります

ええやりますとも

われ等吉田男児はこのくらいのことでは大した障害じゃありません

いざ行かん車にて戦場へ・・・













P.S ちなみにこれほどの雨が降ってたら甲子園でも中止だそうですw












そして試合場所に到着
グラウンドを視察!!
うっはぁぁああああ・・・・
グランドぐちゃぐちゃだぁ(アタリマエダッツノッ(`Д´)ノ)゚∀゚ )







まー今からビービー泣き言言っても仕方が無い
キャッチボールだ!!
筋肉痛は残ってるけどこのくらいなら全然いけるぞ!!

お
対戦相手5人ほど来たぞ!!







・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・








あ・・・
あれ・・・?















なんかみんな
野球経験者みたいなんですけど?
みんなユニフォーム着てるし
野球の道具や服持ってるし
ボールも沢山持ってるし
あれれ?
あれれれれ?














おかしいなぁ((;゚Д゚)?















こっちのチームで野球の格好してるのはツルだけだぜ・・・_| ̄|○

すでにこの時点で区内のペーペーと競合の甲子園組
くらいの差が出てしまっているΣ(゚д゚lll)ガーン!!
こいつは
やべぇ
まけちゃうって
おれら





向こうもアップが終わりプレイボーイ…ゲフンゲフンプレイボール!!
こっからはめんどくさいので早送り!!
早送り⇒ Σ ピッm9っ`Д´)
キュルキュルキュルキュルー・・・






















再生 ▲ Σ ピッm9っ`Д´)



結果!!
0対10!!


こっちのコールド負けだぁ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
全く勝ち目の無い試合でした
けど面白かった!!
またここのグラウンド使って遊びたい!!

その後ツルとNzatoはバイトがあるので素早く着替えてみんなでバイト先に送って行く 
その後、この冷え切った体を温めに行くためパビリオと言う大きい銭湯に行く

ああああーん・・・・
いきかえるぅぅぅ

一風呂浴びてさっぱりした後、みんなも俺もお疲れなんでこれにて解散
以上でした~
おわり