ういあい
更新が兎に角遅いROBOです
今日は中学時代のバレー友達が久々に集まりそうということなのでバレーした後
飲みに行こうという事になりました
バレーは俺の得意球技&好きな球技No1
中学のバレー部でみんなと沼中学校の友達との戦いを思い出すぜ・・・
というわけで張り切って用意をしていざ出陣

場所取りなどがあり体育館に最低一人はいないといけないという決まりがあって
友達が場所取りしとくといってくれたので安心安心
しかし場所とったのが昼12時ごろ
始まるのは夜7時ごろ
うう、長いぜ・・・
それに7時間も友達を一人にしとくのはあまりにもかわいそうだ・・・
ということで友達の単車に乗り込んで応援にかけつけた

まだかな



まだかな




・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・


なんか眠いな


ちょっと寝よう



グイグイッ


うーん・・・
友達が起こしてくれた
お
もう始まるな
よっしゃ!!
楽しむぜ!!
今日は本気モードだから、ちゃんとアップするぜ!!
バレー久々でだからアタックとかレシーブの勘を取り戻すのに時間かかるだろうな(´・ω・`)
まあやってみないと分からない!!
やるっきゃねぇ!!
今日集まったのは11人!!
男6名女5名
久々にこんなに集まったなぁ!!
こりゃ楽しくなりそうだ!!
アップ、ストレッチを終わらせすぐにアタック練習に

ROBO「オープン!!」
女子「はーい」
友達の女子がオープンを上げてくれる
ドコッ!!
ちっ
高さはいいのに当たり所が悪い、手の甲に当たった・・・
タイミングもずれたな・・・
何のもう一度

ドコッ!!
また手の甲だ・・・
くそう!!
まだまだぁ!!
次は肩の力を抜いてミート狙っていこう
スパイクはそれが慣れてからでいい
よーし
・・・
・・・・・
・・・・・・・・




よし
大分慣れてきた
スパイク行くか!!
ROBO「セミトス~」
女子A「はいはーい」
よし!!
体制は被ってない!!
これなら!!

バンッ!!!!!!

よし!!コツ取り戻したぁ!!
そこからはもうバンバンうちこみました
体が温まってきたところで練習試合開始!!
結果は俺が入ってたチームは全勝です!!
いやぁ楽しかった!!

使える時間は7時から9時までで練習試合してるとあっというまに
時間が過ぎてしまいました


9時からはお待ちかねの二次会飲み会だぁ!!
3人ほど明日にバイトや仕事がある人は帰ってしあったので
飲み会は8人ですることになった
その時ROBOが飲んだ酒

瓶ビール1.5本
梅ロック3杯
ウィスキー2杯
日本酒1杯
食い物大量

と酒は少なかったのに結構酔ってしまいテンションがハイな状態に
やっぱり運動部辞めたせいかなぁ( ´Д`)
みんなのテンションは下がることを知らずそのままカラオケに突入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ!!
みんなテンションがハイなんでどんな歌歌っても別にOKでしたよ
俺なんかマキシマムザホルモンとか歌ったしね!!
だーれもわからねぇっての!!
畜生_| ̄|○!!

そんでもってカラオケも終わり俺と単車持ってる友達は帰宅
他のメンバーは何か3次会もしようぜぇ!!とか言ってたけどその後の結果は聞いてないっす
俺は帰って速攻で布団にダイブ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡!!
そんなこんなで久々に楽しい一日でした!!
今日の日記はここまで!!
( ´∀`)ノシ