チャイナリターンズ
今日は3月1日の日記にもあったようにリヴァーウォークの
チャイナドレス中華料理店にリベンジをかける!!!!
昨日は結局間に合わず一瞬しか拝めなかったが今日は見入ってやるぜベイベェ
今日は昨日の20分前には集合でき、到着後は一人がすぐさま中華料理店に行き
席を確保すると言う作戦
店員「何名様でしょうか?」
ROBO「3名なんですけど、残り二人はすぐに来ますんで」
店員「ではお席にご案内します」
成功だ!!
チャイナ成就完了!!
先輩たちも到着する
食うぜ
ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ!!
お!!
チャイナのお姉さんがぁぁ!!!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
綺麗・・・か?
かわいい・・・か?
んんん・・・?
俺の眼球が正常に作動して脳に正しい電気信号を送っているのなら
あれは
ブ ス ( ´)Д(`) だ な
絶対
とぷーんが「チャイナのお姉さんに(*´д`*)ハァハァですよ」と言ってたが
俺にはあれをどうやって(*´д`*)ハァハァできるのか少し考えもんだぞ
俺は正しいよな?
先輩たちにも聞いてみる
オサキ「ブスだねぇ」
M寺「ブスだな」
よし!!俺正常!!
俺が変なのかと思ったよ( ´Д`)
よかったよかった

まあ二時間2000円でバイキングなわけで食わなきゃ勿体無いので食うことに
いろいろ食いましたよ
肉まん、ショウロンポウ、シュウマイ、酢豚、炒飯、春巻、麻婆豆腐、など他にも色々
味は普通か以下かもなー
中華って基本が油っぽいから結構食えないと言うことが判明
俺は定食二個分くらいは食ったのでまあ元は取れてるかなくらいは食いました
今日の目標はチャイナドレスのお姉さんを見ることだが・・・・・
ありゃコミケとかにいるそんじょそこらのブスコスプレイヤーだよ
飯のうまさが半分くらいカットされたね!!
間違いない!!
まあ騙されたということで(´・ω・`)
これにてチャイナリターンズ完結!!
じゃー最後に

1

2

3

コンチクショウがぁぁぁ_| ̄|○
(ノД`)シクシク