2月8日
今日はテスト終了春休み突入の打ち上げがありました
メンバーはMYU、水鏡、黒翼、ダンサー、密林王、最後にこの俺で
天神で遊び明かすことに決定 ( ゚∀゚)b

集合場所は、西鉄天神駅のスクリーン前
MYUとは家が近いので一緒に天神に行くことにする
みんな集まり、まずどこに遊びに行くか決めることに
もともとボウリング→喰う→カラオケALLと決まっていたといえば決まっていた
だが天神の近くのボウリングは破格のお値段
それ以外は遠いという始末
ボウリングは無しという方向で決定(´・ω・`)

そこで最初はゲーセンに行くことになった
ハウスオブザデットⅢやって1ステージくらいで死んだりしました
そのあとバッティングやゲームなどが3時間やりたい放題し放題で1000円という
ところがあったので、そこにで遊ぶことに
んで、メンバーカードの登録してると、友達2人が
女連れで出てきたのでビックリした
ついつい軽い暴力のボディランゲージで友好関係を確かめる(p゜ロ゜)==p)‘д)
恐らく彼女なのだろうそのうちの一人の友達の方は一時期、彼女という存在に
トラウマを持つほど苦い経験をした



まずこっちに来て、最初の彼女はたしかすぐに分かれた
これはいい
別に問題無い





だが





次からが
トラウマの原因である
ちょっとした出来事ででマンガチックに出会った女性と付き合うことに成功
そのままLOVE×LOVEに
そしてやるところまでやるのだが
ここでトラブル発生
しばらくして彼女が
「多分妊娠しちゃった、生理がこないの
 責任とって降ろすお金ちょうだい」





WAAAOOO!!





友達テンパりまくりです
すぐに「病院行って確かめよう!!」と最後に希望にすがります
しかし彼女は
彼女「嫌、行きたくない」
友達「なんで!?」
彼女「行きたくないったら行きたくない!!」
友達「・・・・・(本当に妊娠してるのか?)」
という疑惑が生まれてきて結局分かれたそうです
その後、彼女は妊娠などしてなくお金をGETする口実でそんなこと言ったようです
この一軒でかなり女性に対してトラウマができました
しかし
悲劇はこの一軒では止まらなかった



夏休み
実家に帰り海で遊んでいたそうな
そこでカワイイ女の子が向こうからカモンゲッチュ
その日、いきなりその女の子が家来ないかと誘われついつい(*´д`*)ハァハァムードに
女の子「ねえ、しよ」
友達「やばいって、親にばれるって」
女の子「大丈夫だって、親は仕事で上のわたしの部屋に上がってこないから」
結局理性ブチ切れ、儀式モードに突入
しかしベルトを外しズボンを降ろした正にその時




ガチャッ



・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・


マザー(神)降臨



女の子「・・・・・」
友達「・・・・・」
マザー「・・・・・!!」


マザー「出て行って!!!!」
マザー「早く出て行って!!!!」


友達、ポカーンとしながら家をあとに
しかしそこから家は遠いらしく結局友達に電話して車で迎えに
来てもらったそうな

こんな苦難な出来事があっても君はトラウマを克服して女性を愛せるように
なったんだね・・・・・
君の人生に幸あれ・・・・・
ていうか
女漁りもほどほどにね(はぁと






話は戻って、まずはみんなバッティングのところに行く
実は俺、バッティングセンターとか行ったこと無いので結構新鮮
玉のスピードは100Km固定でピッチャーが投げるモーションの映像もあるので
比較的打ちやすい、なかなか面白かった
変則というのもあったのでやってみる




んー



打てません




だってさー
ピッチャーのモーションと投げてくるタイミングが違うんだもん

振り被った状態で止まって、まだかまだかと思ってたら
バシュン!!
あれ?
ピッチャーが振り被ったままボール飛んできたぞ?



つまり


ピッチャーの動作は当てにならないのである



FUCK!!ドジッたぜ!!
こいつはやられた


MYUがバスケットコートに行ったので俺も行くことに
MYUと話しながらバスケしてるといつのまにかみんないないことが発覚
すぐさま探しにゲーセンコーナーへ
すぐ見つかった
そこでゲームをダラダラしていくことに
水鏡君とテニスのゲームで白熱したりスターウォーズのレースゲームやったり
して時間がきたので切り上げる

そして飯を食いカラオケALLができる時間まで、まだ時間あったのでまたゲーセンへ
みんなはゲームしてたけど、満腹値が上がり眠気MAXの俺は、人の目など気にせず
バーチャファイター4の筐体スティックがあるところに、机に突っ伏す感じで寝る
1時間半ほど寝て体力も眠気も回復できて準備万端
カラオケにレッツゴー
久々に洋楽も色々歌おう
ダンサーがたまに曲にあわせて踊ってくれるのでとても盛りあがった
ダンス中、たまに部屋が狭いため手をテーブルにぶつけ、悶絶してたりもした
5時にALLが終わり腹が減ったので吉野家に行って豚丼を喰う
大喰らいな俺は、つい大盛り一杯、並み一杯喰ってしまう

金が・・・・・

電車に乗って家に帰り着いた頃には1分で寝れる状態に・・・・・
今日は楽しかった・・・・・
またこんあドンチャン騒ぎがしたいなぁ