いやー、ここんとこ忙しかったりきつかったりで更新ができず大変申し訳
ありませんでした。深く謝罪(_ _)。
12月18日、映画を見に行った後、友達のMYU君が遊びに来たので
せっかく格ゲー好きで上手い人が来たんだからちょっと変った格ゲーをススメてみました。
巨匠、渡辺製作所の名作「Queen Of Heart99」↓略してQOH99

んでQOH99やってもらったんですが、これが以外にMYU君大ハマリ!!
このゲーム他では見られない2対2とかできるんです。


ちなみにこのゲームのCPUレベルをHELLまで上げると・・・・


このように2HITで半分くらいます
脅威です
紙切れです
地獄を体感します
と、この HELL相手にMYU君と組んで2対2でがんばりました
ほとんど虐殺されました
それでも愛と友情のツープラトン(連携プレイ)「攻勢防壁」で耐えしのぎ
勝利を収めることもありました。
HELL相手じゃ油断が即死
これ基本
もうこれでもかってくらい精神を削りましたね
メルブラなんてはやらないぜ、今はQOHの時代さ・・・
キャラなんか34キャラもいるしね!!
2対2マジで面白いしね!!
チームプレイは無限のバリエーション
簡単に見えて奥が深いし!!
最高ですわQOH!!
しかもこれ1999年のゲームだけど飽きねぇ!!
名作だよホント
さあやろうQOH!!
こりゃやるっきゃないぜ!!