今、うちの大学の入り口にクリスマスツリーが飾ってあります
ツリーの下にお願い事とか書いてあるんで読んでみる
みんな色々と書いてあるなぁ・・・・・
・・・・・
なにこれ・・・?
この人は一体、どんな世知辛い
人生を経験したんだろう?




さらにその左下に
この人は飲みに行く
友達すらいないのか?
しかもよく見てみるとさっきの人と同じ字に見える


そしてとどめテポドンが
誰だ、こんなの書いたやつ・・・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)?
そんなに欲しけりゃ父親か母親に
「お兄ちゃん欲しいから再婚して!!」
とでも言ってなヽ(`Д´)ノ!!
字からして女なんだろうがスゲエやつもいるもんだな・・・・・
うちの大学病んでるヤツの溜まり場か?
最初のヤツはもはや哀れすぎて何も言えない
一体どんな過去があったのか本人に
問いたい
問い詰めたい
小一時間、問い詰めたい
最後のなんか
どう考えても無理すぎ!!
お兄ちゃんは親の再婚の先
にしか待っていない!!

ていうかサンタに
無理で変な注文
頼みすぎだっつーの!!
しまいにゃサンタも
ブチキレですよ!!
そこんとこヨロシク!!