今日は先輩、O―TUNさんが「オススメだよこれ」と言われたゲームをプレイする
その名は
ひぐらしのく頃に
ジャンルは猟奇殺人モノのサウンドノベルだ
O―TUN先輩が語る
O―TUN「このゲームをやってて何度背後を振り返ったか分からん!!
      そのくらい恐い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル!!」
とのこと
それほどまでに恐いのか!?
このO―TUNさんさんをここまで恐がらせるほどに!?
これは・・・・・プレイするしか・・・・・ない!!

早速天神に足を運ぶ!!
目指す場所はHall Of Tiger(虎の穴の事)!!
しかし虎穴の住人とは似ても似つかない服で入場!!
革ジャン、革靴装着下はジーパン
心は中では対米英殲滅兵器、強化外骨格「零」!!
ウホッ!!、イタ♂どもがゴロゴロしてるぜ!!
この死に絶えた大地なら心置きなく左を使える!!
戦術神風!!(何のネタか着いて来れてるかなΣ(゚∀゚≡゚∀゚))
けどなんだかんだ言って

俺もその一員なんだけどな!!

心のスタンビートはそのくらいにして、早速お目当ての物を探索・・・・・
あった!!
ひぐらし(面倒なんで略します)をゲット!!
今夜は僕にどんな恐怖を見せてくれるのか楽しみだぜ!!
せっかく天神来たので音楽CDも買っていくことにする
タワーレコードに寄ってCD購入
買ったCDは
邦楽:マキシマムザホルモン ― ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック
洋楽:THE HIVES ― Tyrannosaurus Hives
これ分かる人いるかな?
さぁ、いい買い物もしたし帰るか!!
家に着いたらデスクトップでやるのめんどくさいのでノーパソにインストール
さぁさぁさぁさぁ!!
早くインストールが終わってくれぃ!!
インストール完了!!
さあレッツプレイ!!
・・・

・・・・・

・・・・・・・

面白い
いや恐いんじゃなくて
笑える!
「なんだよO―TUNさん、恐く無いじゃないですか!!」
とメールを送ると 
O―TUN「いや最初は笑いばっかなんだが、途中でがらりと変わるから。
      そこまで行ったら分かるよ」
えー?、ボクそうぞうできなーい
兎に角、さらにプレイ
すると
えっ?○○さん死んじゃった?
死因は・・・、喉を自分の○で掻き毟った?
え?え?
何?、本当にがらりと変わったぞ?
さらに続ける


・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



恐ぇ・・・・・・・・

マジで・・・・・・・・

恐ぇ・・・・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルもんだよ

このゲームのケースの表紙とは
思いもつかない恐怖があるよ
コタツの中に身をうずめ、さらにプレイすると
なんか寝ることが恐怖になってきた
ヤベェ、寝れん
やり続けるしかないのか・・・・・
あした大学、一時間目から講義だし三時限目は
レポートがあるのに・・・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・ 	    


・・・・・・・・・・・


キーンコーンカーンコーン
近くの中学校の鈴が鳴っている

あれ?
俺は一体?
気がつくと俺はコタツに突っ伏した状態だった。
どうやらいつの間にか寝てたらしい・・・
てか
今何時だ!?
今日は3時限目の授業にレポートが

13時40分

寝坊じゃー!!
レポートの授業すらも
間にあわねぇー!!
コンチクショー!!

この講義の単位ヤバイかも・・・・・



O―TUNさん・・・・・、凄いよ、ひぐらし
だってさ・・・、寝さしてくれないもん・・・・・
恐怖で
面白いけど恐いよ
面白恐いよ
ホント
俺何時に寝たんだろ
分かんね
今度から寝るときにぺたっ、ぺたっていう幻聴が
俺を寝さしてくれないかもしれない・・・・・
俺のマイライフがデストロイされちまう・・・・・


みんな!!、「ひぐらしのなく頃に」やってみなよ!!
面白いよ!!恐いよ!!
うちのサイトのリンクにひぐらしを作った巨匠
07th Storming Partyさんのリンクあるから
是非行くべし!!
小便はすませたか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて
命乞いをする心の準備は準備はOK?


みんなやろう!!
ひぐらしのく頃に!!